にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ

大好きな LINDORのチョコレート、バレンタイン用に ハートの缶入りが出ていました。

結構小さくて、手のひらサイズの缶。チョコレート4個入り。特売だったけど、日本円で200円しないくらいでした。

ちなみに、今日久しぶりに、為替レートを見たら、1ズォチが29円なんですね。前にチェックした時、もっと高かったから、ちょっとビックリ。

可愛くて、自分用に買っちゃいました。

ポーランドのバレンタインは、日本とは反対に、男の子から女の子へプレゼントやお花を贈るようです。いいですねぇ。

ミレンカの学校では、クラスでクッキーかケーキを作るらしく、家にあったハートの型を貸してあげました。

何を作るのかな。気になります。