にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ

クリックお願いします!
ベルギーに住んでいた時から大好きだった、ノイハウスのココア。

久しぶりに飲みたくなって作りました。
バレンタインだしね。

ココアパウダーに、もともと甘味があるので、ミルクと混ぜるだけで、絶品の味わい。体も温まります。

ブリュッセルのノイハウス工場併設のアウトレットで 記念に買った専用カップにココアを作って、気分も上がります。

ミレンカは濃いめ、ユリは薄め(ミルクに、ほんのちょっぴりココアを混ぜる程度)がお好みです。

あぁ美味しい。もっと沢山買っておけば良かったかな~。温かい飲み物は、冬の楽しみの1つですね。

【おまけ】
ミレンカの作品。
右から、お庭にミレンカ、焚き火、赤ちゃんの時のユリ、ガレージ、家の中には窓の所にママ、左の窓にタタ。

ドアが特に上手ね!と旦那さんが誉めてました。

可愛い絵なので、キッチンに貼ってあります。