にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ

クリックお願いします!

以前、LIDLでイタリアのリゾット米を買ったという記事を書きましたが、それに対して『美味しいお米があるよ』と情報を頂き、早速購入してみました。

ポーランドのamazonみたいなインターネットのサイトで、allegroというのがあるのですが、そこで お勧めしてもらったKINMAIというお米9kgパックを旦那さんに買ってもらいました。

今日届いたのが、このお米。
イタリアのスシライスらしいです。
日本語も書いてある!

久しぶりに、この大きさのお米のパックを見ました。自然と笑顔になってしまいます。米だ~!!

旦那さんに、『香水とか他のプレゼントを貰った時より幸せそうな顔をしてるね』と言われました。 うーん、そうか。。そうかも。何だか微妙な気分ですが。

今使っているお米が終わったら、早速食べてみるつもりです。