メリークリスマス!!

今年のクリスマスカードは こんな出来ばえです。


今年も 例年同様ポーランドでのクリスマスなのですが、 どうもダーリンの実家のパソコンが壊れたらしく(いつ治るのかしら??) 使えるようになるのかどうか怪しいので、この記事は、出発前に予約投稿しています。 

まぁ パソコンが使えなかったら使えないで のんびりと家族と話す時間が増えて、ゆっくり過ごせるのでそれもいいかな。なんて思っています。

あぁ、やっとミレンカのスクールも冬休み。 早起きしなくてもいいのは、クリスマスシーズンがやってきて嬉しいことの1つです。

今日は出発前でバタバタするのでのんびりブログを書いていられませんが
明日からはのんびり過ごそう☆

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。