よしもと | HHHHappy~Lifeeee!!!

HHHHappy~Lifeeee!!!

.........................................................................................................................


HHHHappy~Lifeeee!!!-image.jpg


お友達から品川プリンスでやっている、
よしもとプリンスシアターのご招待券をもらったので
さっそく行ってきました♪

前から行きたい行きたいと思っていたのだがー、
今回お笑いライブお初ですニ

しかも座った席がラッキーな事に、
個室のテラス席で上から見晴らしよくのびのびと
お笑いを堪能~。

前半は、
キングコング・ものいい・宮川大助花子・Wエンジン・その他数組、

後半は、
新喜劇でした。

生の新喜劇もお初~~!

おもしろかったよ~かお
たくさん笑ったよ~かお
こんどは本場、大阪でまた見たいと思いました。