お客様の声(口コミ・評判) | 上越の整体・マッサージ ・リラクゼーション整体「ユラリ」

上越の整体・マッサージ ・リラクゼーション整体「ユラリ」

上越の整体・リラクゼーション整体「ユラリ」は首のコリ・肩こり・腰痛・頭痛・ストレス・足のむくみ・慢性疲労などのあなたの心と身体の悩みの不調を解消します!

 だいぶ楽になりました!
朝の寝起きもスムーズになり感謝しております。
 
 
仕事がら腰を痛めやすく、前はすぐ良くなっていたのですが、最近は年のせいか痛みが激しく、そんな時に知人からユラリさんを紹介して頂き、私自身、整体と言うものを体感した事がなく不安でしたが、行ってみて症状を説明したところ、その時は腰を中心に揉んで頂き、だいぶ楽になりました。

その後も全身をほぐし、ストレッチをして頂き、朝の寝起きもスムーズになり感謝しております

上越市 M・Sさん 28歳 男性 会社員



施術後はとても体が軽くて、頭もスッキリしていました

 
 
今回初めて肩を中心に施術して頂きました。自分で普段感じていないだけで、色々な所が凝っていることがわかって良かったです。
施術後はとても体が軽くて、頭もスッキリしていました
自分の体を知るためにも、定期的に施術してもらったほうがいいと思いました。

上越市 U・Yさん 24歳 女性 動物看護師




肩や体がスーと軽く前と全く違います
 

55才位から少しずつ、肩こりに悩み、57才位から整形外科に通いました。
でもここ「ユラリ」さんができる前は違う整体にも行きましたがー。
今では一回目から最も私の肩こり等にあい、帰って来ると肩や体がスーと軽く前と全く違います。
是非おすすめのお店「ユラリ」さんです。

上越市 M・Hさん 64歳 女性



体の重い感じがなくなりました
 
肩こりからくる頭痛があったのですが、施術後は頭も肩もスッキリしました。
腰の方もほぐしてもらい、体の重い感じがなくなりました

上越市 Y・Hさん 39歳 女性



大分ほぐれてスッキリしました


今回初めて来店しましたが強さなどもちょうどいいかんじで大分ほぐれてすっきりしました
またきたいです。


愛知県 M・Hさん 25歳 女性



すごいほぐれて楽になりました


けっこう肩こりがひどくて肩が重い感じがあったのですがすごいほぐれて楽になりました


愛知県 S・Mさん 21歳 女性 フリーター



施術をしていただいて、すごく楽になりました
 

仕事がデスクワークのため、長年肩こり、首の張り等に悩まされてきましたが、本日施術をしていただいて、すごく軽くなりました
また定期的に施術していただいて、自分の体をいたわりたいと思います。


上越市 Y・Fさん 33歳 男性 会社員

 



見違えるほど身体が楽になりました


どこが痛いというわけではありませんでしたが、リラクゼーションを目的にして初めて訪れました。
緩急を折り混ぜた施術に、身体の力が抜けていき、いつの間にかうとうとしてしまいました。
たった60分ですが、見違えるほど身体が楽になりました
お店の雰囲気にもいやされました。
また定期的に利用します。


上越市 Y・Oさん 34歳 男性 会社員




整体を受けて楽になりました
 

肩こり、特に左の首が回らないほど、痛かったのですが、整体を受けて楽になりました
定期的に施術してもらうと、完治する感じがします。

上越市 T・Kさん 44歳 男性 会社員




腰の痛みが取れて楽になりました
 
 

腰の痛みが取れて楽になりました。
ありがとうございました。

上越市 A・Wさん 52歳 男性 会社役員





肩こりの悩みが解消されました


肩こりからくる腰痛や吐き気があり悩んでいたのですが肩こりの悩みが解消されました!!

長井先生には感謝しています。
これからもよろしくお願いします。


上越市 N・Mさん 23歳 女性 主婦




定期的にメンテナンスに来れたらと思いました
 

仕事柄、重い物を持つことが多くて常に肩と腰にハリがあり、体が重い感じがしていました。
こりをほぐしてもらうのに時間がかかったようですが、施術の後にストレッチの方法を教えていただけて少しずつやってみようと思いました。


定期的に体のメンテナンスに来れたらと思いました。

上越市 M・Iさん 48歳 女性 会社員



背中がとても軽くなりよかったです
 

今回初めて来ましたが、普通でよかったです。
施術後、背中がとても軽くなりよかったです

妙高市 M・Mさん 34歳 男性 会社員



施術後はとてもすっきりしました
 
肩~うでにかけてとても辛い痛みが、ありました。
施術中は気持ちよくて眠ってしまいそうになり、
施術後はとてもすっきりしました。
体がとても軽くなったような気がします。

ありがとうございました

上越市 M・Hさん 女性



定期的に来たいと思います

今回、首~腰にかけて、痛みがあった為、施術して頂きました。
毎日が、デスクワークなので、同じ体勢をとり続けることが多く、特に肩こりに悩まされてきました。
施術して頂いて、肩~顔にかけて、とても、ポカポカしています。
定期的に、来たいと思います



上越市 K・Tさん 女性 旅行会社



頭痛もやわらぎスッキリしました
  
頭痛が毎日続いていて、かなりしんどい感じでした。
初めて来させていただきましたが、始めの時よりも終わったあとのほうが
頭痛もやわらぎ、スッキリしました

上越市 M・Iさん 33歳 女性 会社員




施術後はかなり軽くなりました
 
インターネットで見てお願いしました。
パソコンでの作業で肩と首の張りがひどかったです

施術後はかなり軽くなりました

上越市 S・Tさん 37歳 男性 会社員




定期的に施術してもらおうと思います
 
初めて来てみました。完全にスッキリとはなりませんでしたが、かなり楽になりました。
様子をみながら
定期的に施術してもらおうと思います

上越市 M・Tさん 33歳 男性 会社員



軽くなりました
 
仕事がデスクワークで、首から背中に張りが強く悩まされています。
施術後は、体全体、特に上半身が
軽くなりました
今後も時間をみつけ、来てみたいと感じました

上越市 M・Kさん 37歳 男性 会社員




体全体が軽くなりました
 
体全体が軽くなりました。
足も上がり、手を上げたりするのも楽になりました。

上越市 K・Tさん 47歳 女性 会社員



すっきりと身体が楽になりました
 
肩甲骨の間のはりがひどく、痛みが出る事もあり、治療していただきました。
ゆっくりと丁寧な治療で、終わった後はすっきりと身体が楽になりました

J・Mさん 47歳 男性 会社員
 



とても癒されました
 
日頃から、肩コリや目の疲れから、頭痛やだるさに悩まされていました。
施術中は痛みもなく、心地良くて眠ってしまいました。
とても癒されました
体が楽になり、その日は良く眠れて朝もスッキリ起きることができました。
先生、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。


上越市 M・Yさん 34歳 女性 パート



体の鈍痛が改善したように思います
 
体の鈍痛が改善したように思います
この軽快さが維持できる様に自分でも努めてみたいと思います。

H・Fさん 41歳 男性 会社員



肩のはりがスッキリしました
 
何年かぶりで肩のはりがスッキリしました
続けてほぐしていただきたいです。
ありがとうございました。

C・Uさん 54歳 女性 パート



痛みもなく心配することもなくできました
 
肩こりと腰痛で困っている時に生まれて初めて整体をしました。
こんなにスッキリ気持ちよくなるのならもっと早く来れば良かったです。
痛みもなく心配することもなくできました
また来たいと思うのでよろしくお願いします。

T・Aさん 47歳 女性 会社員



頭が軽くて楽になりました
 
肩こり・頭痛があり、施術して頂きました。
施術後は頭が軽くて楽になりました
また来れる時は宜しくお願いします。

A・Iさん 24歳 女性



かなり軽くなりました
 
以前から体が重い感じが有りお願いしてみました。
かなり軽くなりました

上越市 M・Nさん 41歳 男性 会社員



良くなりました
 
ていねいな施術でそのあとのもみ返しもなく症状が良くなりました

上越市 Y・Sさん 43歳 男性 建設業



楽になりました
 
肩・腰が慢性的に痛く施術してもらいました。
かなりスッキリとなり体が軽く楽になりました
様子をみながら3週間~1カ月のスパンで施術してもらおうと思います。

上越市 D・Kさん 37歳 男性 会社員


体が軽くなってスッキリしました
 
初めての整体です。
60分があっと言う間でびっくりしました。
体が軽くなってスッキリしました
インターネットで見つけて来たのですがすごく大当たりでした。
また来ます。

上越市 M・Mさん 41歳 女性 主婦


施術していただいた後はとても楽になりました
 
肩こりから頭痛や痛みなどを感じていて車の運転にも支障をきたしてましたが、施術していただいた後はとても楽になりました
その他、色々ストレッチのアドバイスもいただきありがとうございました。

上越市 A・Tさん 34歳 男性 会社員


呼吸をするのが楽になりました
 
肩こりと首の痛みがひどく、初めて訪れました。
施術して頂いたら体が軽くなりとても楽になりました。
あと、呼吸をするのが楽になりました
これからも定期的に利用したいです。
ありがとうございました。

上越市 N・Eさん 29歳 女性 会社員


体、すっきりです!!!
 
いつも背中がだるく、疲れている感じで悩んでいました。
施術前に、きちんとカウンセリングしていただいて、安心しました。
痛くなくちょうどいい強さで、あっという間の40分でした。
体、すっきりです!!!家でもおしえてもらったストレッチをしたいと思います。
また来ます。よろしくお願いします。

上越市 Y・Kさん 30歳 女性 保育士


肩こり、背中のハリがスッキリしました
 
肩こり、背中のハリがスッキリしました
施術後は、気持ちよくて眠くなりました。
話しやすくて親切にして頂いて、また、来たいと思います。ありがとうございます。

上越市 M・Mさん 31歳 女性 接客業


今まで気になっていた体のゆがみも気にならなくなりました!

以前からとても体調が悪くつらい状態だったのですが、ユラリさんで施術をして頂いてからどんどん体調が良くなり、今まで気になっていた体のゆがみも気にならなくなりました!本当に来て良かったと思いました。
これからは自分の体をもっとケアして不調の起きにくい体にしていきたいです!ありがとうございました!

Nさん 26歳 女性 会社員


体がとても軽く感じました

はじめてホームページを見て来てみました。一回目終了後体がとても軽く感じました。まだまだ慢性化している肩こりなのでしばらく通って治したいと思いました。施術は、痛さをともなわないので安心していられました。

H・Wさん 48歳 女性 保育士


体が軽く、体があたたかくなってとても良いです

最近肩こりがひどく何をするにもつらい日々で大変でした。とりあえずと思い施術をして頂きましたがイメージ以上に良く(体が軽く、体があたたかく)なってとても良いです

Fさん 45歳 男性 会社員


とにかく気持ちがいいので、月に1、2度自分へのごほうびです
 
いつも80分コースでお願いしますが、途中で眠ってしまいます。痛みもなく、気持ちいいなぁと思っているともう夢の中です。肩こりで、頭痛もひどかったですが、しばらくは、なくなっていたと思います。便秘もありますが、少し良くなりました。
とにかく気持ちがいいので、月に1、2度自分へのごほうびです

M・Aさん 28歳 女性 接客業


腰痛とともに気持ちも癒されました
 
腰が痛くて来院。施術のおかげで腰痛とともに気持ちも癒されました
痛くない技術、心地良い音楽、先生のお話など身体と心のメンテナンスが出来て、本当に来院して良かったと思います。
これからも癒されに来たいと思います。

K・Aさん 40代 女性 専門職


肩こり・腰痛などの心と身体の不調や痛みが専門
上越市の整体・リラクゼーション整体「ユラリ」HP
気持ち良くコリをほぐし・心地いい整体でゆがみを整えます

ご予約・お問い合わせは
0120-388-117

新潟県上越市春日山町3-5-27メゾン葉吹1F
営業時間 11:00~20:00
休み 不定休
駐車場 店の前に2台


【メニュー記事一覧】
初心者マークはじめての方へ /プロフィール /お客様の声(口コミ・評判)
お客様の声2(口コミ・評判) / 施術の流れ / メニュー(料金体系)
良くある質問 / アクセス / 個人情報保護方針