{F72E336A-284E-4445-876F-27560308B1D1}
今日はアニメ最終回でしたね!
もう感動で涙ポロポロ流しながら観ていたんですが…終わってすぐに公式から衝撃的なお知らせきて余韻に浸る暇もなかったです((((;゚Д゚)))))))

{B8C60568-97BA-4DCA-BE13-B9E8ABD5407E}
え…えっ…えええええっっガーンガーン
もう次の新弾まで3日しかないよ!?私神アイドルシーズン納めのつもりで今日回してきたんだけど…ガーン

{9158F47C-A56E-4F1E-A426-34DBF418E81E}
安心してください!
今後コインショッピングで入手できるようになる予定です!

…いや、普通に待てないです笑い泣き
まじか〜…こんなギリギリに追記でお知らせとは…。コインショッピングの情報アップした際に記載できなかったのかなアセアセ

とりあえずあと3日しかないけど行けたら回してきます。。サニャちゃん、マシュマロオレンジの髪色にしたくて…気づいたらメジャーランクになってたよ!巻き戻しもしたりしたから相当回してるけど出ない…次出なかったら諦めるショボーン

もうちょい神アイドルシーズン頑張ってみます。後から後悔とかしたくないし…どうせなら本当にこれでやりきった!っていえる状態でタイム1弾に臨みたいウインク!!

れっつプリパラ〜〜

{F316D21A-4837-43B1-B40E-C0A3E34279ED}

{E25E411E-1E16-4CB2-958C-6765F9097CF4}

{4D487894-EE8F-4D9F-B82B-9B18F8499F0E}
みかんのにくまん

{BA8DAD5A-2FB8-4F58-A695-84EBA5B44A96}
にくまんコーデのヘアアクセ悩みました…。悩んだ末に選んだのは「すみっコぐらしカチューシャ」ですキラキラ
エビフライのヘアアクセだからにくまんとわりと相性良い気がして♪

{0212F1FD-2A5E-4C90-A2A2-F4894A90064A}

{36E934C6-AB64-4A59-8CAD-F381C2F9280B}
実際に筐体でみたらとっても美味しそうで可愛いかったです〜:(*´ω`*) ラブラブ
この合わせ方お勧めです♪

{FCA51B0B-1AD1-4AE6-AAF2-8EC0E1804D4F}

{DCFC4D5B-1508-455F-BE37-006607C14DAC}
胸元のにくまん可愛いですねラブ
みんな大好きなにくまん…♡

{A93EE589-C30F-4E4A-A98C-CFD9047DE223}
ローソンでにくまん買わなきゃ!!

{12FA69C3-78DB-4175-8D2B-0485DD965012}
ローソンコーデの中で1番好きお願いラブラブ
ユニコの型ってだけで当たりなのに色合いやまさかの肉まんにドキッチュー!!

{3DDB0D47-B162-4819-85A4-A1458DC8EF6A}

{D7CDE46A-B636-49D4-8717-A66250F922BE}

{EF1B2AA4-EFB1-472A-A508-2A962A676743}

{2F2F095F-E03E-4A2F-B2BC-08D6FB5E3F53}
いや〜〜にくまん少女たち可愛い!
にくまんなのにパフェっていうね!そこがまたいい!にくまんの後に〆パフェ食べるのだ\\\٩(๑`^´๑)۶////

{010B45C1-7F9A-4F78-AF6F-905CE235AA2C}
肉まんおばさん幸せだよ…食べ物コラボたくさんありがとうプリパラ…。

いやいやいや痩せなきゃ…滝汗