雄楽亭スタッフも韓国にどハマり!! | 福岡市中央区港の焼肉店『雄楽亭』のブログ

福岡市中央区港の焼肉店『雄楽亭』のブログ

ここでは福岡市の焼肉店『雄楽亭』のお得なクーポンや、本日のお勧めなど
最新情報をリアルタイムに発信!
スタッフのつぶやきなどもたまにあるかも?!

これを読んだら焼肉がきっと食べたくなる・・・

雄楽亭でお待ちしてます♪

ただいま、肉場のたかしはお隣の韓国は釜山へ旅に出ておりますびっくり

 

それも、肉場の『洋平』や知り合いがよくSNSで韓国に行っているのを

知り、しかもかかってくる料金も国内旅行よりお安く行けるということ

もあったようで、ドタバタでチケットをとって月曜日に出発グラサン

 

様々な観光地はもちろんのこと、焼肉からキムチなどなどグルメにも

目がないようです骨付き肉

 

お土産話期待しておきましょうねおねがい

 

あ、お土産といえば

新人スタッフ『とも』こと『わんこ』が、週末実家の大分に帰ったついでに

お土産を買って来てくれましたラブ

銘菓の『ざびえる

 

天文20年(1551年)豊後の国を訪れたフランシスコ・ザビエルは、

大友宗麟の庇護を受け、神の教えを広めると共に、小学校や大病院を次々に建て、

府内の街(現在の大分市)に、南蛮文化の花を咲かせました。その功績を讃えて、和洋折衷の菓子・南蛮菓「ざびえる」が誕生したそうです!


バター風味豊かな洋風の皮と、精選された純和風の白餡と、ラム酒に漬けたレーズンを刻みこんだ2種類の味


50年以上愛され続ける大分の代表銘菓だそうですびっくり

でも、初めて食べた子も中には多く

包んでいる箱がものすごくかっこいいと、洋平絶賛ドキドキしておりました

 

皆さんは、どこの銘菓が一番好きですか?

 

ヒデは、断然に熊本の『陣太鼓』ですドキドキ

 

 

さて、話はかわって今週の日曜日に迫っております

29日『肉の日フェア

「あごタン塩」&「上タン塩」の2種盛り 

黒毛和牛タン二種盛り

程よい歯ごたえ、タンの味わいに
程よく脂ののった、『あごタン』びっくり

 

柔らかさとサシが決め手の『上タン』口笛

 

こちらを贅沢に盛り合わせた一品が
たったの一皿1000円で食べれちゃうドキドキ

 

しかも、数量制限はいたしませんので
何回頼んでもこのお値段鉄拳制裁

 

当日は、日曜日ということもあり

大変込み合う恐れがございますのでお早めにご予約くださいビックリマーク

 

本日も皆様の御来店心よりお待ちしておりますぺこり

 

『雄楽亭』

詳しいお店の情報、クーポンはコチラから

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40032136/

☎092-725-0129
住所/中央区港1-2-26 NTTドコモビル1F
営業/18:00~翌1:00(O.S.24:30) 
休み/不定休