昨日の夜中アメブロがなんかおかしくて、画像が貼れなかったんですけど、


ボタン連打したせいで、朝見たらこんなになってました!(´Д`;)




きもちわる!!笑




食べ物ばっかです。



かろうじて三色丼。



並ばなきゃ買えないらしい、




どら焼。

彼が職場からもらってきました。




彼が職場からもらってきましたパート2。




よーくひやして、贅沢食い。






そして、今、有給のわたし。


ベランダをあけるために、茄子とトマトとピーマンのプランターを室内へ。




きゅうりは巻き付いてるのでそのまま

(  ゚ ▽ ゚ ;)





冷蔵庫の中身もすぐに移動できるように袋詰め済み。



18時までに冷蔵庫が届いて、それを1階に置いてもらい、
無事旧冷蔵庫を送り出したら、業者さん待ち。




家に知らない人が出入りするって、なんか怖い。

早く終わらせてくれー((゚m゚;)。