有給で病院でしたー。


昨夜の梅酒2杯と珍しくバレーの時にアクエリアスを500飲んだからか、今朝はピーコちゃんでした。

さらに生理二日目でお腹いたいよー。
だるいよー。

出すもの出したら、胃がチクチクチクッとなり、かなり体力奪われました。
(吐いてないっす)

ヨーグルトを食べ、何回かピーコに襲われ、ギリギリまで横になってヘロヘロで出発。


いつもと違う行き方にしたので、各駅停車で時間かかっちゃいました。


採尿、採血、レントゲン。


採血結果に貧血でもでるかと思ってたら、いたって正常。

ビリルビンがいつも通り少し高いくらいでした。


22日に撮ったCTを見て、変わらないね。リンパも他にも出てきてないね。

頭も大丈夫だね。

次回の予定をたてて、診察室をでました。


うちの主治医によると、この薬は6月下旬に承認されて、7、8月に販売になるそうですね。


私の治験は12月までです。
フェーズ3はまだ続けられるみたいですよ。



治験コーディネーターさんからは、「どう?話進んでる?」と結婚のこと気にしてもらってます。
病気の方が順調だから何もかも順調にいくように!と。


焦らずゆっくりね♪と。




真っ白。お腹に優しいかな?

ホットミルク飲んで、薬もらって帰りまーす!!