有給をとって病院の日です。



13:20の診察予約で、前検査が採血、採尿、レントゲン。



銀行に寄りたいので、11時過ぎに家を出ました。

銀行の時間をいれても、今までにない余裕の出発時間♪


銀行で両替機初体験!笑
ご祝儀用の新札をGETしました。



採血があるから、ご飯食べてなくてお腹は、ペコペコ。
構わず食べちゃう時もあるんだけど、今日はぷっちょ食べまくってしのぎました。



採血終わったら食べる用の昼食を、アトレでよく吟味して購入。



病院には、12時過ぎに着きました。 




採尿採血が終わり、レントゲン。


レントゲン、連チャンで大丈夫なのか受付の人に聞いてもらいました。





先生が大丈夫と言ってるとのことで、レントゲンコーナーへ。

ネックレス外した時にクルクルーッってなっちゃって絡まっちゃいました!イライラ。

コンパクトな絡まないネックレスケースないかなー。



そして、ネックレスのからみを取ってから、
昼御飯~。




こんなんでも、ざっと1000円しますよ!贅沢1000円ランチです。笑



無心で食べましたー。( ̄▽+ ̄*)



食べ終わって一息ついてると、PHSで呼び出されたので上に行くと、また違う治験コーディネーターさんでした。 


担当のコーディネーターさんは出張で、またしても会えず。


どんだけ会ってないかな?



そして、珍しくすぐに呼ばれ診察室へ。





治験コーディネーターさん「なんかくさっ!」


看護師さん「今臭くて、ファブリーズしたんですよ」
「さっきのおじいちゃんがゴニョゴニョ…」



一回先生も退避したらしく、しばらくして戻ってきました(笑)




レントゲン異常なし。


血液は、血糖(グルコース)が116と少し高いけど心配ないとのこと。


「100までが正常値だけど…」


ぇーっ!?それ、異常じゃないすか!

甘いものの食べ過ぎってことすか?


「甘いものっていうか、カロリーの取りすぎだったりー、糖尿病とかー。ま、大丈夫でしょ!」



ヤバイなー太ったから?
空腹をしのいだぷっちょのせい??




そいえば、昨日子宮けいがんの検査しました!

って唐突に先生に言ったら、


「子宮けいがんになったッ!?」


って目まん丸くして驚いてました。

結果で異常あれば、知らせてってことでしたー。


次の診察の予定をたてて。診察終了。



そして14時に診察室をでて、お薬待ち。
けっこう待つんですよねー。




自分の番号がモニターに表示されたので
カウンターで領収書を渡すと









「イリエコラさんですねー」









…。




ハイww




「こちらですねー。領収書お返ししまーす。お大事にどーぞー」






すっごい久々に呼ばれましたぜ、コラってww



今月で3年目に入る治験薬アレクチニブをもらって帰宅ー。





血糖値?なにそれおいしいの?ってことで、おやつにケーキ食べてます。笑




ロイヤルミルクティーがお茶碗で出てきましたけど?




次の診察は3月。
CTは、5月です!


Android携帯からの投稿