昨日はcookingがんばったぞー。

と言っても、じこまん。

自分が食べる料理なんですけどねー(笑)







本日の朝兼昼食は、牡蠣チャウダー!




前回どのレシピで作ったか忘れちゃって、色々探してみると
牛乳がだいぶ多いレシピだったり、水が多いレシピだったり、あれ?生クリーム入れないの( ̄▽ ̄)?

どのレシピでいこうかな。





結局水が200、牛乳150、生クリーム50…

あれ?牛乳250だったかな?笑


で食べるときにまた、牛乳足したりして…




まー、おいしかったからいいんです。



父が少し食べたらしく、

「人参が口に残るんだよ」って。


固い人参なんて見当たらなかったけど( ̄▽ ̄;)?





たった今お鍋、空にしました。

自分で作ったものは責任をもって食べます♪



おやつの、紅 はるかと安納 芋♪



今日はバレー7人だけだったけど、1人ムードメーカーがいるだけで違いますねー!
楽しかった!

来週はバイト時代の友達の結婚式なのでバレーはいきません。



月曜日→仕事終わりに脱毛へ。
火曜日→健康診断(子宮がん検診あり)で、遅番。
水曜日→有給で病院。
木曜日→ちょい遅番。
金曜日→仕事終わりにまつげエクステ。
土曜日→彼氏帰ってくる。「キノシタ」でフレンチ(//∀//)
日曜日→浜松町で結婚式。


なかなか、ハードな1週間。


どこかに「前髪カット」をねじこみたい。



Android携帯からの投稿