また、アメブロさぼってました(*´・∀・)ノ))



今日は風の強い中、森林公園までお散歩。




11キロをおんぶしながら、坂道を四人乗りバギー押しまくり、
お昼寝は、子どもたちも疲れてるはずなのに、
三人とも全然寝ないでやんのー!! (=3=)笑




今日は予約時間遅めの15:20だから、まーいいや!とゆっくり保育園を出ました。




そしたら向かってル途中で治験コーディネーターさんから電話。



14時40分の予約だったらしい。



いやー絶対15:20だよー!(´・д・`)



ま、そこはそんなに問題にならず、
でもだいぶ待ってからの診察でした。





待ってるあいだに、採血、採尿、血圧はかる。


しかししかし、前日の面談四連発、一件は主任の付き添いアリ。お弁当作り、森林公園バギー押し、
昼寝もしてないし、だっるーな私の血圧が上が70下が35と低い!


疲労困憊デス。



まぁ、血液は問題なく、お薬継続!



ただ血糖値が低いって言われたから、ここぞとばかりに甘いもん食べときましたヾ(^∇^)



パンケーキとチョコラテ♥




花粉症の薬、アレグラもだして

もらって、治験コーディネーターさんに質問ターイム。




Q,私が四国に引っ越したとしたら、そっち方面の病院でこの治験は続けられるか?




A,この治験は東京の二ヵ所の病院でしかやってない。
四国から通ってもらうことになる。

四国がんセンターもいい病院だけど、この病院で手術もしてるし、続けて診てもらった方がいい。

とのことでした。




この治験は、製薬会社から通院日に7000円の交通費がもらえるんだけど、東京ー高松間だとずいぶん足がでる。。。



安い高速バスとか使うつもりですけどねー。
あーーとおいなぁーー…(´-ω-`)





あ、へんなはなしですけど、
結婚したら、自分の治療費、病院への交通費とかって、自分で払うんもんですか?
二人のお金というか、そこから出ていくようになるんですかね?

















Android携帯からの投稿