2月18日(月)

まわりからは三連休いいわね~と思われてるかもしれませんが、病院デーにつき有給でふ (`д´)



10:45にCTの予約、14時に診察。




CT、採血採尿、心電図をサクッと終わらせて、外出することを告げてお昼へ♪




前回開拓したビル内に、けっこう食べ物屋さんが入ってるんです。




バイキング?ブッフェ?の「アキツ」というお店へ!






他の人がこう並べてたのでまねっこ。



できたてペペロンチーノも
おかわりもして、しばらくすると微妙にメニューも変わってて、フォッカチャもおいしかったデス!!



愛媛のいよかんもおいしかったー♡




13時半、病院へ戻り、呼び出し受信機を受けとるとすぐに呼び出された!!うそぉん!





それはうそではなく、私の帰りを待ってたそうで、あれよあれよと、診察室に入り、
診察終わったのはなんと14:05!




この病院で予約時間前に呼ばれたの、初めてですよー!


こんなこともあるもんだ!



結果は、現状維持です
(^▽^)y



お薬をもらうのには30分くらいかかり、それでもいつもより早く帰れたので、




待ち合わせをして、まんが喫茶で彼氏と旅行の宿や観光スポット決め♪




来月山梨に行ってきます(*^^*)


イチゴ狩り、ほうとう...おすすめあったら教えてくださーーい!!






そして夜ご飯に「椿」の油そば、トッピングにネギをのせて。


麺が250gたっぷりあるけど、ペロッと食べられちゃう。



しかしカロリーのとりすぎだね!





そこから、3月3日にあるバレーの試合の抽選会に行ってきました。



彼はこの試合が最後
というか、試合納めして香川に旅立つのですが、いいくじ引いてくれましたー!!



いつもは1試合だけど、今回は2試合保障!




みんなで楽しく試合できるといいなー♪

Android携帯からの投稿