彼氏は卒論の追い込みで大忙しです。


めどもたち順調のようですけどねグッド!




そんななか寂しい会いたいを我慢してた私が小爆発してしまいw




多分気を使ってくれて、時間を作ってくれました。





午前中に美容室に行き久しぶりに髪の毛を暗くして、
近くのラーメン屋さん、油そばが有名で今までチャレンジしてなかった中華そばを注文!




お一人ラーメン、へっちゃらになりました♡






そして、夕方から待ち合わせて、映画をみました。

「レ・ミゼラブル」




有名お話なんですね( ̄▽ ̄;)全然知らんかったー。




良い映画でしたよー♪



彼氏はぼろぼろ泣いていましたきらきら!!



映画が終わったら、拍手してる方もいましたよ。





目の前の梅蘭に足が止まり、ご飯はこちらで。


中華街に本店のある梅蘭。




セットのやつだから少し小さいです。






エビチリがin!




辛牛肉炒めin!




おいしかったー♡




景色も最高でしたー(^-^)v





私も、短大で卒論、あったらしいのですが,全く記憶がないですw



がんばれがんばれ! (´v`)







Android携帯からの投稿