ゆらてぃく肺がんでもず-っと元気!!なぶろぐ-!-2012030411050000.jpg
カラーバリエーションに弱いの。。
 
 
 
バレンタインのラッピング(っていっても、透明の袋の口を止めるため)用に買ったマスキングテープが、また増えてしまったゆらてぃく肺がんでもず-っと元気!!なぶろぐ-!-24754702.gif
 
 
 
 
あー!部屋がぐちゃぐちゃだー!
 
 
休みなのに片付けできなーいゆらてぃく肺がんでもず-っと元気!!なぶろぐ-!-22424296.gif
 
 
 
 
昨日、来週から始まる新入園児の面談シュミレーションをしました。
 
 
 
 
「おむつなし育児」について話さなきゃいけないゆらてぃく肺がんでもず-っと元気!!なぶろぐ-!-25773611.gif
 
 
 
空っぽで挑んでしまったので全然だめー。
 
 
 
アドバイスをもらい、
私は「○○みたいなんです」と他人事のように言ってると指摘されたので、気を付けなきゃ。
 
 
 
自分なりにまとめて(途中)、いざ面談。。
 
 
 
 
 
4月から0歳児クラスになりまーすゆらてぃく肺がんでもず-っと元気!!なぶろぐ-!-25697142.gif