チャリで10分ほどのK病院に行って来ました。
 
 
 
そこは入院病棟もあって、泌尿器科には結石を粉砕するなんとかっていう機械が導入されてるとのこと肺がんでも元気YO!ゆうらりゆらこ~(o´∀`o)-19241974.gif
 
 
 
 
レントゲンとCTを撮って、尿を取って、診察室へ。
 
 
 
 
 
問診票を見ながら、
「結石があるってどこでいわれたの」
 
病院です。
 
 
 
「どこの、」
 
G研有明病院です。
 
 
「どうしてそこいかないの?」
 
 
へ?
 
 
「なんでG研で診てもらったの」
 
 
 
私肺がんなんです、
 
「いいですよアップ
(なにその相づちむかっ
 
その定期検診です
 
 
 
「なんでそこで診てもらわないの?」
 
 
「病気がたくさんあるんだからね、いっかつしてみてもらったほうがいいですよ、色々病院行かない方がいい。」
 
 
担当医は専門外だったし、自分から言わなかったら言われなかったし…専門の先生に診てもらいたくて、などなど話したけど、
 
「ちゃんと専門科が診てますよ、コン○△×してるんだから。(横文字のみんなで診てますよ的な言葉?)その先生にはなんて言われたの?」
 
 
様子見っていわれましたけど…
 
 
「様子見ていいっていわれたんでしょ?じゃあ様子見ていいんじゃない」
 
 
 
 
(いやいやいや、私はそんな説教されに来たわけではなくてね、)←心の声
 
 
そのことに関して詳しいこと聞かされてないので、心配だから、専門の先生に診てもらいたくて来たんですよ(-_-メ)。
 
 
 
上から目線のやなかんじの医者に私も必死あせる喧嘩になりそ。
 
 
 
「あなた肺がんもあるんでしょ?向こうにも泌尿器科ありますから、○○とか~△△とかいい医者がいるから、あそこは日本でも優秀な病院なんだからそこで診てもらって」
 
 
 
(-_-メ)むーーん。。
 
 
 
「確かに石はあるけどね、おしっこもきれいだし。
変形もあるけど、これは先天性のものだからね。
 
で…どうしたいの?砕きたいの?」
 
 
 
ど、どうしたいのってガーン
 
 
 
そうゆうのがわかんないし、説明してもらいたくて来たのに(`へ´)
 
 
 
(G研で診てもらえってごりおしするけど、)
 
でも、また診てもらわなくて様子見てて平気な状態なんですよね?
 
 
「8月に診てもらってて、9月に来るのおかしいと思ったんだ。」
 
 
「紹介状も書きますよ、」
 
 
もう後半は、むかついちゃって、何話したかあんまり覚えてないわ(~ヘ~;)
 
 
 
 
同じ病院で一括して診てもらった方がいいって教えてくれるのはいいけど、説教だけで専門家としてなんにも説明してくれず、なんで来たの的な態度( ̄^ ̄)
 
 
 
なんでしょう、
他に病気があったりすると診るの嫌なんでしょうかね。。
 
 
 
久しぶりに嫌いな医者で、診察室出てから、むかついて泣いちゃった肺がんでも元気YO!ゆうらりゆらこ~(o´∀`o)-19761479.gif
 
 
 
会計したら、紹介状とCTのフィルムを渡され、
 
やっぱまた受診しろってこと??
 
 
 
 
あーあ、すっきりしない。
あーむかついた肺がんでも元気YO!ゆうらりゆらこ~(o´∀`o)-15190147.gif
 
 
 
だって、前にG研で乳ガン検診予約しようとしたら、町医者でやってもらってからにしてって言われたし。
 
あーあ。胸くそわるいっ肺がんでも元気YO!ゆうらりゆらこ~(o´∀`o)-23034805.gif