メモメモ。
 
 
昨日は頭痛が潜んでいる感じの、やや弱頭痛でなんとか乗り切る。
 
 
 
やっぱりプールのあとがひどい。
目の奥が痛い。
 
 
まぶたを押すと痛きもちい。
 
 
 
昼寝の時間に仕事を終わらせ、アイスノンで冷やしながら横になる。
 
 
 
 
今朝、起き抜けからの頭痛。
 
目も腫れぼったいし、目の奥と頭痛い。ショック!
 
 
 
熱36.7 。
 
 
 
 
ん?
喉が痛い!
つばを飲むとひっかかる痛さ。
 
 
ん?左人差し指の横にポチポチ2つ。
 
右手の中指の腹にも赤いポチが。
 
 
 
んーよく見るとこれもかな?肺がんでも元気YO!ゆうらりゆらこ~(o´∀`o)-24223817.gif
(右手の薬指の腹)
 
 
 
 
汗疹だと思っていた湿疹、(両腕)は昨日痒くて痒くて書き壊しちゃったし(汗疹の薬が効いてない?
 
 
 
 
 
 
 
…保育園、手足口病流行ってるんですよ肺がんでも元気YO!ゆうらりゆらこ~(o´∀`o)-24223815.gif