今週の月曜から、出始めた あせも><




ここ何年かで、夏に必ず出現するようになってしまったあせもダウン




ひじの内側と手首です晴れ




採血の時、アルコールがしみるんだよなぁしょぼん



特に右がヒドくてかゆいーあせる





市販のじゃダメで、今日皮膚科に行って薬をもらってきましたよ霧







やー、今日の暑さはものすごかったですね得意げ



吹き出る汗あせる


体も重たいっあし




昼ごろから頭痛くなってきちゃって、ズキンズキンドンッ



昼寝(添い寝)し、水分ガブガブし、皮膚科は涼しかったけど、
治らず、我慢できずロキソニンのんでやわらぎましたーーDASH!




かゆいし、暑いし、汗かくし、頭痛くなるし、やっぱり夏より冬かな長音記号1晴れ





…でも寒いのも大嫌い雪(笑)