肺がんでも元気YO!ゆうらりゆらこ~(o´∀`o)-2011061201060000.jpg

先月末に6年ぶり位に、職場駅の美容院に行きました音符



担当者希望ナシにしたら、当時の担当さんでなく、違うヒト。



当時の担当さんは「なぜ指名しない?」って思ったかな~(´;ω;`)



10センチ弱切りました(^O^)/






11日土曜日。

2月にかけた縮毛矯正の伸びたとこのうねり、
毛先はシャキーンとしてるおかしな髪型。
切ったから余計目立つんですよね(T_T)




ちょうど雨があがってラッキ-グッド!
再び美容院へ!




今度は6年前の担当さんをご指名。




前の担当さん「指名。してくれなかったね」て思うかな?



あいさつしてくれなかったしー(^o^;
(自分からすりゃよかったか)




髪の悩みを相談。




毎朝コテで巻くのは、めんどい、時間ない、私に
デジタルパーマをすすめてくれた。





上半分は縮毛矯正、
下半分はデジタルパーマでうねうね(^3^)/






カメラを撮ると、クマがすごいくっきり写っちゃう(´ω`)



実物もクマすごいんだけど、直らないのかな(T_T)





こんなにエラ張ってたかな、こんなにあごとんがってたかな(´;ω;`)




やっぱ老けたよなダウンダウン

って、カメラとか嫌いになってきた(泣)





ぁ~~老けたくねぇ~~~ッ(´`)(笑)