芸術の春 | ドライヘッドスパとハーブ蒸し(よもぎ蒸し) yuragi / ドライヘッドスパ専門店 yuragi annex 六本木

ドライヘッドスパとハーブ蒸し(よもぎ蒸し) yuragi / ドライヘッドスパ専門店 yuragi annex 六本木

ドライヘッドスパ専門店を運営中のセラピストのプライベートブログ♪
サロンに関係あることも・ないことも、色々書いてます!

おひさしブログです😆

 

 

急に絵を描きたくなって、家にいる時間はほぼお絵かきをしています🎨

以前からやっていた透明水彩に加え、アルコールインクアートをはじめてみました♡

 

アルコールインクアートというのは今海外で流行っているfluid artの一種で、水を吸わない特殊な紙やタイルなどの上にアルコールインクを垂らしこんだり、吹き流したり、流動性を使って描いていく方法です🎨

(私が使ってるのはユポ紙、コピックバリオスインク、無水エタノール、スポイト、ドライヤー)

 

手持ちのドライヤーの風量が強くて全く思うようにコントロールできません😂が、どう転んでもなんだかそれなりに見えるので楽しいです♡笑

 

まだ自信がないので小さい画像😅

 



道具や紙の種類などもっと研究してみようと思います♪

 

 

 

お台場のチームラボボーダレスにもついに行けました〜✨

言葉にならない感動…!!たのしすぎる異空間でした…😭

 

 

 

 

ではまた更新します♪

 

 


ドライヘッドスパ専門店 yuragi annex