東大阪 布施

ハ-ブサウナ&足圧リンパケァで巡りよく



こんにちは

ゆらぎです(*^^*)

今日はしとしと雨の1日でしたね


さてお客様のおことばの続きです


以前事故で足を負傷してから


片方の足を引きづりながら


生活されて来られたお客様


私のマッサージを受けるようになり


少しづつ生活に変化が表れてきました


それまで友人達と旅行も

行けない日々でしたが

思い切って旅行に参加してみたら

移動する間も 待っている間も

辛くなかったと言う事でした。


旅行から帰った翌日も疲れていないのよ)
と嬉しそうに 私にくださったお土産が

幸せで溢れていましたカナヘイハート


そのお客様がこんな事をおっしゃっていました。


(自分の身体に自信が持てるようになって

未来が見えるようになりましたカナヘイきらきら


そんなおことばをいただき

私も人の役に立てたのだと

嬉しく思いました。


お客様のおことばは 私の宝物

そしてお客様は私にとって

家族のように守りたい存在ですカナヘイ花




本日もありがとうございます。カナヘイハート

皆さんに幸せが訪れますようにカナヘイきらきら