昨日アメブロで知り合いになった


開運ハンドマッサージの佐藤亜紀子さんの


「幸せを結ぶ魔法の手を作る開運ハンドマッサージ講座」


名古屋で開催されたので参加しました。


ちょっと遠いのでぎりぎりまでその日の仕事は入れずに


迷っていましたが、旦那さんが「行くんやろ」と言ってくれたので


名古屋まで日帰り旅行をする事にしました。車



佐藤さんは私がイメージしていた通りのやんわりと優しい人で


講座は和やかに楽しい時間を過ごす事が出来ました。音譜


それぞれ自分の手相も見てもらいながらなので、


わいわい言いながらとても盛りあがりました。パー


講座を終了した後はとてもいい気が沢山吸収でき虹


心も軽く器が一回り広くなったように思います。アップ


佐藤さん参加者の皆さんお世話になりありがとうございました。ラブラブ


そして名古屋まで付き合ってくれた旦那さんご苦労様でした。満月ニコニコ


フーレセラピーサロン「ゆらぎ」ママのブログ