こんにちはニコニコ

かなり久しぶりに、好きなカフェに行って来ました。

多分、長男の妊娠中に行った記憶があるので…子ども達を連れて行くのは初めてでした。

あまりにも久しぶり過ぎて…激混みぶりを忘れてました~ガーン

次男が愚図るかな?って思ってたけど…大丈夫でした❗

ランチ、長男は私達大人とほぼ同じ量を食べて…次男はキッズプレートが売り切れてたので、取り分け。

お店から、次男用のごはん、食後のジュースをサービスして頂きました爆笑

ちょうど食後の飲み物を、一つをジュースにして次男にも分けたら良かったね~ショボーンと話してたので…素敵な心使いにありがたい気持ちと、申し訳ない気持ちがおねがい

子ども達はお会計の後に、外のブランコで遊んでました~。


眺めが私の地元を思い出す…素敵な海の景色ニコニコ

またゆっくりと行こう🎵