こんにちは👋😃

今日は、お盆休みの最終日ですね~。

阿波おどりの最終日ですが、、、次男の体調を考慮して…私も体調がイマイチなので、阿波おどりは観に行かない予定です。

さて、先日、ゆっくりと昼ごはんを食べた日の事です。

夕方になってもお腹があまり空かないので…長男と旦那からのリクエストのビビンバをしました。

ビビンバ
ブロッコリーのお浸し

ビビンバ、子ども達が食べやすい様にミンチで作ってます。

ナムルは見た目を考慮して??もやし、人参、小松菜を混ぜずに各ナムルを用意。

ほうれん草よりも小松菜のナムルの方が歯ごたえあって、我が家では人気ですニコニコ

夏らしく?ナムルには少しのにんにくをすりおろしてスタミナアップさせてますニコニコ

さて、さて、お盆休み最終日ですが…お天気があまり良くないし…どうしましょキョロキョロ