こんにちは。

いつかの朝ごはん。

パンを焼いて厚切りにして、卵トースト。。。

そうなんです。とよとみ珈琲さんのパンを真似て作って見ました。

が、、、やっぱりパンがサクサクになり過ぎて、モッチリサクサクにはならず。

子ども達は、喜んで食べてましたが…旦那がその様子を見て一言。

「また行こうね~ニコニコ」と。

言うと、本当に行くので…今度は何を飲もうかな~と楽しみにしてます(笑)

朝ごはんメニュー。

卵トースト
サラダ
オレンジと桃のフルーツ

でした。

卵トーストは、茹で卵とマヨネーズに、ハムを刻んでプラスして、チーズのせて焼きました。

次男、卵トーストが美味しい❗と言って、頬っぺたも卵だらけにして食べてた~(笑)

この日の珈琲は、水出し珈琲。豆は、コスタリカ。

暑い朝に合って良かったですニコニコ