こんにちは。
 
台風が来ましたね。おかげで体調が最高に悪化中ですが、、、次男の保育園は警報発令為に休み。。。

台風が過ぎたら、お盆休みがやって来る~って言っても、今年のお盆は次男の体調もあり帰省はしないので…あまり関係ないわ〰。

今は、長男が次男の相手してくれていて、一人で横になってますが…ゆっくりは無理だな~と…(笑)

今日も1日頑張って動きます。

さて、いつかのごはん。 
 

鮭のムニエル
きゅうり、プチトマト
高野豆腐の煮物
玉ねぎと薄揚げの味噌汁
ごはん
 
でした。

何故か、きゅうりが大好きな我が家の子ども達。

この日も、ボリボリとひたすらきゅうりを食べる食べる。

かっぱか?って思ってしまうんですよね。

あまりのきゅうりの食べっぷりに(笑)