芽キャベツと粗挽きフランクのソテー | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

こんばんは星空


今日は雨の1日でした雨

雨の日は、なんだか行動的にはなれないですが

乾燥した毎日だったので、それはいいかもですね。

暗い感じでしたが・・・


今日のお昼は、物凄く簡単にしちゃいました。

今、買い物に行くと綺麗な芽キャベツが並んでて

買わずにいられなくなります(笑)


今日は、煮込まずに粗挽きフランクとカブと一緒にソテーしました。



カブと芽キャベツは少し茹でます。

後はオリーブオイルでローズマリーと塩のみで炒めてあります。

イエロートマトと粗挽きフランクを一緒に。

シンプルで美味しい。

ソースは、ハニーマスタード。ピクルスも一緒に。



あとは、スタバで買ったバターミルクビスケット。

これ、むちゃくちゃ美味しいです。レンジで少し温めて。

バターの感じがハンパない・・・

カプチーノも久しぶりに淹れました。


今日は朝から暗くて、電気点けて撮ったので

上手く撮れず・・・


消して撮ったら、こんな感じでした。



く、暗い・・・



芽キャベツもカブも新鮮なので、若くてやわらかい!

もう、野菜は春って感じですね。。。







・・・・・・・・・・花輪クンこのフランクも美味しかったね!!・・・・・・・






訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪



こちらも頑張って参加しています!!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村