つぼみ菜のソテーとパン屋さんのパンでランチ | クレアの美味しく楽しく

クレアの美味しく楽しく

気の合う夫と二人、楽しく暮らしています。
料理、ちりめん細工、日々の色んな事を。。

こんばんは星


今日は1日とっても暖かかったですね。(今は寒いけど…)

今日は朝早くに用事があって、家を7時に出たんですが

その時間でも、いつもより寒く無かったです。。


本当は家に帰って、ゆっくりお昼作れるかな~って思ってたんですが・・・

そうも簡単に行かないうえ、帰りに買い物に時間がかかってしまい

家に着いたのが、3時少し前でした・・・


途中でパン屋さんでパンを買い、簡単に家でお昼にしました。

野菜が食べたかったので、購入したつぼみ菜をソテーしました。




カリコリしてて、とっても美味しい。

にんにくのみじん切りとオリーブオイル、鷹の爪1本、塩で

シンプルにソテー。


パンだけだと何か物足りなくて、野菜が食べたい!って感じだったので。

気休めくらいの量ですが、野菜食べると落ち着きますよね。。。



歯応えバッチリ!美味しい。。。



あとは、パン屋さんのパン2種類

野菜のピザと白身魚のフライのサンドパン。

フライが揚げたてで、サクサクしてて美味しかったです。


お腹空き空きで買ったので、ボリューミーなもの買いましたね・・・

でも、空き空きで食べたので、あっという間に無くなりました(笑)




春が近づくと色んな野菜が出て来ますね。。。

美味しいです(´∀`)



今日は、いつも自然で素敵なブログを書いてらっしゃるブロ友さんの

デイジーアンドロージーさんが私が作ったにんじんご飯を

もっと100倍くらい美味しそうにして、しかも!私のブログ記事を

紹介してくださって(嬉)更新してくださいました!!


とっても嬉しかったです!ありがとうございました。

デイジーアンドロージーさんは、いつもお野菜などを丁寧に

愛情深く、手をかけて作っておられて。

美味しそうなだけでなく、優しさを感じるお料理を作られる

とっても素敵な方です。。

また、お料理もお料理以外も更新楽しみにしています。。



私のブロ友さん、コメントやペタ、いいね!をくださる皆さんの

ブログも素敵で楽しい、優しい方たちばかり。。。

皆さん、いつも本当にありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






・・・・・・・・・・・・花輪クン♡♡・・・・・・・・・・・






訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

お手数ですが、ポチッと応援していただけると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪


こちらも頑張って参加しています!!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村