GoProが欲しい | ゆらの韓国にっき

ゆらの韓国にっき

アラサーの日常!

もともと写真好きなんですが、
本格的にカメラ女子になろうかと←

一眼レフ?いや、やっぱミラーレス?とか
いろいろ調べているたんだけど、

アクションカメラのGoPro(ゴープロ)を知ってしまった。


ほ、欲しい。



手のひらにすっぽり収まるサイズなのに、
超広角でおしゃれな写真が撮れるのです。

そして防水ケースもあって、
水中写真なんかも撮れちゃう。

専用アプリと連動して、
シャッターの遠隔操作とか、
いろいろできちゃうのです。

これはおもしろそうだぞ!!!!

なにやらオシャレだぞ!!!!






欲しい。

が、高い。


でもきっと買っちゃう。笑



欲しいものはすべて手に入れたい性格ニヤニヤ



将来的に、世界中を旅する予定だから←
こーゆーの1台あってもいいかなってね。



バックパッカーになりたい。
(話が変わってる)