【らでぃっしゅぼーや】食育に関するブログ大募集!有機・低農薬野菜セットプレゼント ←参加中


昔、まだ子供の頃みゅぅんママが頼んでたらしい、らでぃっしゅぼーやサン。


みゅぅんゎトラック見た事アルなぁぐらいあせる
今回、そのらでぃっしゅぼーやサンからありがたいモニターが出たので紹介!!


姫ちゃんが通ってる保育園で、毎月食育に感するお便りがきます。

旬の食材で季節感を味わいましょう!とか。
家族で食事をしましょう。とか。
ウチゎ必ず夜ご飯ゎ一緒に食べるようにしています。
1人ご飯ゎ寂しいからね。
大人になるにつれて、手を抜きがちな食事やげど、大切な時間やから毎回有効に使わないといけませんね。



まづ何より、3食きちんと食べないとあせる



Android携帯からの投稿