【新発売・米こうじを使った新商品『プラス糀 糀ジャム』モニター50名様大募集】 ←参加中

糀って、使った事無いんです。

クックパッドとかでも、かなり話題になってましたねー!!
牛乳が嫌いやから今までなんとなく『白いもの』を拒否してたんやケド、今回コレを見つけたのでいい機会やと思って、参加する事にしました。



子供に使っても安心!!
って書いてあったから、毎朝パン派の我が家にゎいいかなぁと思っていますぅ。


甘~いジャムを使いより、よっぽど身体にいいやんか音譜

でから、やっぱり魚に塗って焼いてみたいあせる
コレとわまた違う糀なんかなぁ??
魚が大好きやケド、なんだかんだで塩焼きばっかりやから、正直飽き気味DASH!

鶏肉もイイとかゅぅやん?



あ、妄想膨らませ過ぎたやん汗

当たったらイイのになぁ。



Android携帯からの投稿