ご無沙汰です(>_<)
早くも12月に入ってしまいました。
なんだかんだとバタバタと忙しない日々を送っています。
そんななか昨日12月4日は、主人の誕生日でした。
仕事で帰りが遅くなるのもあって、特にご馳走を作ったりはしなかったけど、
ケーキは作りましたよ(^_^)v

パン教室で去年習った
モンブランロールケーキ。
クリームの絞り出しがやっぱり難しかった💦
栗の渋皮煮が無かったから
チョコレートでデコレーションしました
主人には手作りケーキの他に
ここしばらく主人がハマって飲んでいる
白ワインのシャルドネをプレゼントしました


今月はクリスマスや年末年始と人が集まる機会が増えるから、ケーキはあと何回かは作る予定(*≧∀≦*)