先週の日曜日に、家族でコンビニに行った時…

『可愛いのがあったよー♪飲んだらあげる♪』

と、旦那が持ってきたのがコレ↓


しかも、飲んだらあげるってことは、空のペットボトルがプレゼント(笑)

まぁ、ティガー大好きな私としては、コレを見て私が喜ぶだろう♪と思ってもらえただけでも嬉しいけど…

子供かっ!!Σ(゜Д゜)

…と思いながらも、やったー♪ありがとぉ♪と言っときました(*´∀`)笑

でまぁ、せっかくもらったので、バリッと剥いで分別して捨てるのもなぁ…ってことで、来年の手帳に使うことにしました(о´∀`о)

100均でビニールのカバーが付いてる手帳で一番気に入ったのを探してきて、ラベルを切って挟んで…

完成っっ(*≧∀≦*)!!



ラベルなので、丸まってるからガタッとなってるところもあるけど…満足(о´∀`о)♪

来年は、これで一年過ごしたいと思います(*´∇`*)

ペットボトルのラベルは、『筒状のままはがす→ 好きな瓶に重ねてドライヤーをあて縮める→熱湯にくぐらせる』という方法で可愛い瓶を作ることもできるそうなので(詳しい作り方は調べてみて下さい♪)、今度もらったらやってみます☆笑

12月は、師走ってゆーだけあって、忙しくてあっっとゆー間に終わってしまいそうです(^_^;)

1日1ヶ所は絶対掃除する!!と決めて頑張ってますが…三女が片付けたところから散らかしてくれます(T_T)年越しまでに間に合うのか!?

行事もキツキツで入っているので、頭で考えてたらイライラしそうなので、目の前のことから1つづつ!!と思いながら…

毎日楽しく過ごせるように頑張りたいと思います(/≧◇≦\)

―――――――

いつも、ブログを書いて下書き保存してからモニター商品を探しているのですか、今日もちょうどいいものを発見しましたっ!!(/≧◇≦\)

上で掃除の話をした後にコレっ↓
【モニター募集】年末大掃除に!「そよ風」を使ってプリン状石鹸に挑戦!

↓作り方はこちら♪↓


プリン状石鹸、使ってみたいーっ(*≧∀≦*)

とくに、台所まわりの汚れをキレイにしてみたいです!!これでキレイになったらすごいなぁ~年末大掃除、頑張れそう(*´∇`*)

ミヨシ石鹸株式会社

そよ風 2.16kg