【55.7kg 26.5%】

今朝、体重計に乗ってビックリ!!

昨日は、普通のご飯に4杯酵素を飲んだだけって感じだったのに、1kg減ってましたΣ(゜Д゜)何で?

これは、がぜんやる気がでてきましたよー!!(/≧◇≦\)

夕方までは、何の問題もなく過ごせていたのですが、そのくらいからちょっとフラフラしてきたので、16時の酵素は野菜ジュース割にして、18時の酵素は置き換えに使っているムースに混ぜて食べましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

完全に水(または炭酸水)&酵素で過ごすことはできませんでしたが、少しは変化があるといいなーと思います(/≧◇≦\)

しかしまぁ、お昼に食べれる白米160gのおいしいこと!!

たった半日しか白米断ちしてないのに何いっとんじゃーい!!って感じでしょうが、それしかないとなると、一口も小さくなるし、しっかり噛もうと思うし、美味しくてたまりませんでした(о´∀`о)

普段も、おかずと一緒にチビチビ食べればいいんでしょうが、一口がでかい&すぐ飲み込むというデブ食いなので、反省( ノД`)

明日も頑張ります(*´∀`)♪

―――――――

最近もうだいぶ寒くなってきて、毎年冷え性で足の先がちぎれそうな感じなので、今年は早めに体を温める対策をしています(*≧∀≦*)

まずは、冷たいものは飲まない!!食べない←水ですらぬるま湯にしてます。

ルイボスティーを飲む♪

夜はお布団に湯タンポ♪

これらのおかげか、今年は足の先が痛くてたまらなかったり、冷たくて寝れないというまでにはなってません(*^^*)

とはいえ、本格的に寒くなるのはこれからですが…(^_^;)

その、冷え性対策をモニターで見つけました!!(/≧◇≦\)

あったか起毛が冷たい足元を包み込む ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!!

『足のおうち』名前も可愛いし、見た目もフワフワで気持ち良さそう(*´∀`)足入れてみたーい!!(/≧◇≦\)


足元あったか 足のおうち♪

webshop温むすび 【株式会社山忠】