【56.7kg 27.5%】

昨日言ったように、今日からファスティング(断食)ダイエットを始めます!!

まずは、一緒に入っていたダイエットサポートノートを書いてみました(*≧∀≦*)


改めて字にしてみると、MAX痩せてた時から9kg増量してるね。ヤバイね。健康にも良くないだろうなぁ( ノД`)

気にしてても1ヶ月3kgとか増量できるから、ほんとに食べたいものを食べたいだけ食べたら1ヶ月で10kg以上太れる自信があるよ(  ̄▽ ̄)

体重を維持できている時と増量している時の違いは…(私の経験上)

☆毎日体重を測らなくなる。

☆子どもがご飯を残すことを考えないで自分のご飯を用意する。(そして残ったのも食べる)

☆食べすぎても、たまにはいいかーで良しにする。(本気ダイエット中は、食べすぎたからここで調節するぞ!!と考える。)

☆イライラしたらとにかく食べる。隠して(隠れて)食べる。←子どもがいないうちに!!なんて食べてると、だんだん子どもがいない時は食べるとき!!に変わっちゃいます(^_^;)

こんな感じ。

元々、ダイエットは一生もの~♪なので、お菓子を食べるのも外食も食べすぎもたまにはアリだと思ってます(*´∀`)♪

が!!それが毎日…となると蓄積されるんですよね…安定して身に付いちゃう(  ̄▽ ̄)

置き換えとかしてた時は、やっぱり胃も小さくなるのか、少し食べただけでお腹いっぱいになってたんですが、最近はよゆーでその時の何倍も食べれますヽ( ̄▽ ̄)ノ

お腹いっぱい&食べすぎたーを続けるとヤバイってことですね(°▽°)

今回は、そんな自分をまたやる気にさせるために『美味しい酵素プラセンタダイエット』!!本気でやりますっ!!(/≧◇≦\)

私がやるのは『プチ断食コース』なので、1日目は軽食→2日目と3日目が断食→4日目が軽食というメニューです♪

なので、今日は『軽食日』三食を500kcal におさえて、4回美味しい酵素を飲むようです(*´∀`)


今日の酵素は全部水にといて飲んだのですが、ほのかなヨーグルト味が
美味しかったです(о´∀`о)

ただ、ムース状になるわけでもなくほんとに水分に粉が溶けてる状態なので、満腹感はナイ!!(  ̄▽ ̄)

これだけで過ごすのはキツそうな予感がします(^_^;)が、せっかくモニターに選んでもらったので出来るだけ頑張ってみたいと思います!!

ちなみに、初日は軽食日とはいえアイスも食べちゃったし、自分の感覚としては『普段の食事に酵素4回飲んだだけ』。これじゃヤバくない?という思いが隠せません(^_^;)←上で本気でやるって言ったばっかりなのに…

―――――――

ゆるキャラグランプリで、『森のくま太郎』応援中です(*≧∀≦*)♪

★ゆるきゃらグランプリ参加中★森のくま太郎が100位以内に入ったら全員プレゼント ←参加中

マルハニチロ株式会社