【今日の体重&体脂肪】54.8kg 23.1%

体重&体脂肪…全然変化ないですね(´・c_・`)

おやつを無しにして、夕食を少し減らしているくらいなので、バーっと減ることはないのは分かりますが…まぁ、増えてないだけヨシとするしかないかな?( ̄ー ̄)

今日は↓のモニターに応募する条件(?)で、

冬太りが気になる方◆秋の今から【ヘルスメイトダイエットティー】を試しませんか? ←参加中


『今まで取り組んだことのあるダイエット方法』をブログに書いてくださいということなので、そのことについて話したいと思います(*´∀`)

とりあえず…物心がついた頃から太っていたので、流行ったダイエットはいろいろやった記憶があります(´・c_・`)

そのなかでも、それなりにやって、一応は体重が減った記憶があるものを紹介すると…

☆どこかの医者が考えたというメニューをそのまま食べるというダイエット。

☆牛乳きなこダイエット

☆ビリーズブートキャンプ

☆ラジオ体操ダイエット

☆wii-fit

☆置き換えダイエット

などなど…数日やっただけ~ってのを合わせたらもうどれだけやったか分かりません(;´д`)

でまぁ、今がこれってことは、すべてリバウンドしているということですね( ̄ー ̄)笑

一番スタイルが良かったのは、大学のサークルでダンスをしていた時でした(*´∀`)♪

体重は、今とそんなに変わらなかった気がするけど…やっぱり、ダンスしてるだけあって引き締まってたんでしょうね~…お腹だして踊りまくってましたもん(*≧∀≦*)←それでも、やっぱり肩はゴツかったけど(笑)

元々が太ってたからか、元からそーゆー性格なのか…スタイル良くなると露出したくなるので、ある程度のところでやめとけってことでリバウンドするのかも?( ̄ー ̄)←なわけない。

ちなみに、サークルはすごいストイックで、みんなでいかに揃えて踊るか!!って感じだったので、私じゃなくてもいいじゃん?って思ってしまったのと、今の旦那と会う時間がとれなかったので2年で辞めてしまいました(^_^;)

残りの2年はミュージカルをしてたのですが、やっぱり毎日踊ってたのが週に一度しか踊らなくなったので、太っちゃいましたよ(;´д`)

また毎日踊る生活をすればスタイル良くなるだろうけど…むーりーヽ( ̄▽ ̄)ノ

舞台に出る!!とかの目標があれば頑張れるだろうから…子供たちが落ち着いたら、自分もまたダンスやりたいと思ってます♪できれば、ずっとジャズをやってたのでヒップホップかやりたいっっ(*≧∀≦*)♪

…と、いつものように(?)話がどこかいっちゃったところで、今日はここまでっ(о´∀`о)笑

運動しないと、体にいいダイエットはできないですよね…なんだかまだ、体を動かす気にならないのは何故だろう(T-T)ながら筋トレだけでも、毎日できるようにしなきゃ!!と思ってるところです(。´Д⊂)

全薬ヘルスビューティーショップ

ヘルスメイトダイエットティー

ヤーコンってなぁに?

煎茶の倍以上のミネラル

フラクトオリゴ糖が豊富