【今日の体重&体脂肪】54.5kg 23.0%

先日、三女と一緒に買い物に行った時のこと。

私『何買う~?』

娘『きょうは、じぃじのたんじょうびだから、たんじょうびけーきかわなきゃ!!』←じぃじの誕生日は1月(笑)

私『そっかー、なら、じぃじにお誕生日おめでとうの電話する?』

娘『うん!!』

(電話をかけて渡してあげた。)

娘『もしもし!!じぃじ!!おたんじょうびおめでとう!!』

(じぃじ困ってるだろうなー違うよとか言ってるのかなー)

娘『バイバイ!!あ、じぃじだいすき!!』←速効電話切る(笑)

ケーキを買う口実にするつもりが、やっぱりばつが悪くなって切ったらしい(*≧∀≦*)笑

作戦失敗だったな!!娘よ!!

でも、今日は次女の幼稚園の運動会だったのでお疲れ様♪ということでケーキを買いに行きました(*^^*)

めっちゃおいしそー(*´∀`)てか、美味しかったー☆

↓旦那が写したからあんまり美味しそうじゃない(笑)


ケーキ屋さんのケーキって、1つがマックのハッピーセットより高いってゆーね( ̄ー ̄)特別感半端ない~♪

次のケーキは、12月の私の誕生日だーっ(*≧∀≦*)

コストコの、24人分だか26人分だかのでっかいケーキを買う予定です♪めっっちゃ楽しみーーー(о´∀`о)

本当はオーダーしたいのですが、お店に直接行かないとダメということで、数日続けて行くには遠くてガソリン代ももったいないので、店頭にあるのを買う予定です☆

電話かネットでオーダー予約ができたらいいのになぁ~(´・ω・`)

あー、ダイエット中なのにケーキ食べたい気分が止まらない!!(;´д`)

誕生日を楽しみにして我慢するぞーヽ( ̄▽ ̄)ノ←今日は食べたけど(笑)

――――――

今日のモニター応募は、くっつかないフライパン(*´∀`)♪

【本品】クッキングモニター募集★新商品の焦げ付かないフライパンで楽しくお料理♪
株式会社インフィニ

フライパンがくっつかないって、ほんとに大事ですよね!!

てか、くっつくフライパンだとご飯を作る気にならないし、テンションも下がる…(;´д`)

最近まで使ってたフライパンは、料理を作ると食材が半分なくなってました(T-T)くっついて…もったいない…

是非、くっつかないフライパンで、我が家のレシピを増やしたいです(*^^*)♪

株式会社インフィニ