【今日の体重&体脂肪】54.8kg 23.1%

急な減量に、何でだ!?と思っていたのですが…

今日からきました…月に一度の憂鬱な1週間が…( ノД`)…

明日は子どもの運動会だというのに、お腹痛くてヤバイです(T-T)昨日痛み止め買っとけばよかった…泣

でもまぁ、ダイエットのタイミング的には良いので、ちょうどこのままダイエット頑張って痩せ期に入ってくれればベストだな~と思っています(*´∀`)

そういえば、前に生理前豆乳ダイエットしてたけど、もう気にもしてなかったな…また再開するかな?( ̄▽ ̄)

そして、今日は超!!私事ですが…三姉妹にテレビの撮影が来るかも(←あくまでまだ「かも」ですが)という連絡があり、ちょっと落ち着かない気分なのです(*≧∀≦*)

だってだって、子供たちのリアクションが撮りたいから誰にも内緒でって言うんですよ!?ポロっと喋っちゃいそうじゃないですか!?

とゆーことで、ここで喋ってみました(笑)

まだ最終候補に残っているだけの状態みたいですが、せっかく写るなら可愛いお揃いの服が着せたいから買い物に行きたいけど、内緒だから行けないし(^_^;)←秋に放送されるから秋物を買わないといけないけど、安売りしていない服を私が買うなんて怪しすぎて絶対子供たちにバレる(笑)

うちにある服なんて、全部泥だらけになった経験済みの服ばかりなので、テレビになんか写せないよー(;つД`)

最終決定はまた連絡があるらしいですが、もしテレビに写ることになったらまた報告したいと思います(*´∀`)あー、ここから子役の道がひらけて売れて家でも建ててくれたらいいのに(笑)

日本版フルハウスがあったら、ぜったいうちの三姉妹にやって欲しいんだけどなーー(*´∀`)♪

―――――――

今日は、明治さんの冷凍食品のピザとパイ生地のモニターに応募しました(о´∀`о)

【株式会社明治】iTQi2015優秀味覚賞受賞記念!商品モニター募集


この三品…ヨーロッパで行われている『iTQi』という品評会 で、『優秀味覚賞』 を取得した商品だそうです(*≧∀≦*)

全部食べてみたいけど、とくにこのパイ生地!!今までよく見る長方形ではなく、そのままパイにしやすい正方形!!(*´∀`)←今まで正方形がなかったのが不思議なくらい…販売するときのスペースの問題?(´・ω・`)?

どれも美味しそうで、子供たちと作って&食べてみたいです♪

株式会社明治