ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】ブログネタ:ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】 参加中
この質問があったので、自分のブログの最初を見てみました(*≧∀≦*)

最初も、ダイエット目的でブログを始めていました( ̄ー ̄)笑

このときのダイエットは、おからダイエット♪

おやつとかもおからで作って楽しかったな~(о´∀`о)

今回もやりたいけど、今住んでいる所、おから…高いんですよね…

加工してスーパーで売ってるのじゃなくて、お豆腐屋さんで作ってるときにでちゃった~いっぱい持っていって~みたいな100g10円くらいで売ってるのが欲しいんだけどなぁ…(・ε・` )

まぁ、とにかくそれが約5年前で、一時期は放置していたのですが…ご存じのように(?)DHCダイエットアワードに挑戦する時にブログを再開しました(*≧∀≦*)♪

で、そのまま続いてる感じです♪

前回のDHCダイエットアワードから、1年経っちゃいましたね…(^_^;)

今までの通りだと次は来年なので、次こそはグランプリを狙って頑張りますよ!!(/≧◇≦\)←毎回、参加条件が2年以内にダイエットを始めた人。なので、私は今からスタートしたのを参加する時のデータとして出そうと思っています(*^^*)

なので、フォースコリーとプロテインダイエットを買いました(о´∀`о)

10月1日には、一人ダイエットアワード開始です!!(/≧◇≦\)

本当のダイエットアワード2017の前にかなり減量できていたら、ダイエット期間の3ヶ月を余裕をもって過ごせるので…今度こそは、地区大会までに美容体重になっておくことが目標です!!(/≧◇≦\)

とまぁ、ブログのきっかけの話がちょっとズレちゃいましたが(^_^;)

分かることは、常にダイエットしてるってことですね…( ̄ー ̄)笑

一人ダイエットアワードとはいえ、ダイエットするのは一人じゃないと思ってますよ!!(*≧∀≦*)
同じく、自分磨き&ダイエット仲間の方々!!一緒に頑張っていきましょうっっ!!(/≧◇≦\)

あ、最後に2015年ラストダイエットの3ヶ月間の目標を決めたいと思います!!(*^^*)

私の目標は…

『40kg台突入!!』

です。

約6kgの減量ってことですね…3ヶ月で6kgは、ちょっと大変かな?(^_^;)

でもまぁ、目標は高く!!

てか、6kg太るのに3ヶ月かからなかったけどね…(;´∀`)ヤダヤダ

明日からまた、心を入れ換えて頑張りますよっ!!(/≧◇≦\)

――――――

最近、朝晩が一気に寒くなってきました…(;´∀`)

私は、すごく冷え性なのですでに夜なんかは足の先が冷たくて辛いです(;つД`)湯タンポ発動しました…

冷えって、ダイエットにもかなり関係ありますよね…私なんか明らかに脂肪の燃焼が悪いと思います(^_^;)

そんな時に、足首ウォーマーのモニターがあったので応募することに♪

季節の変わり目に♪手軽に足元をあたためる!「健康足首ウォーマー」モニター募集



244万足突破♪人気の足首ウォーマー

もー、ほんとに冷え性にいいことがあったら、何でもいいので教えて下さい(;つД`)いろいろ試してみたいと思ってます☆

webshop温むすび 【株式会社山忠】


Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン