昨日は、お月見でしたね(*^^*)

月見団子をもらったので、食べました♪

すると…同じくお月見団子を食べていた三女が…

「おかぁさーん!!あんこかじったらハートになったー!!」

と言うので、何のことだ?と思いながら見てみると…

確かにハート!!(*≧∀≦*)


ハートになったのも素敵だし、それに気づくのも素敵(*´∀`)

そして、今日は月が地球に近づくスーパームーンですね♪

残念ながら、うちでは雲に隠れてしまって見ることができませんでした(;つД`)

みなさんは、見れましたか?(о´∀`о)

良いことがありますように…☆

―――――――

今日は、来年度次女が小学校に入学するので、入学準備で使えるお名前シールのモニターに応募しました(*^^*)

【レンジOK♪食洗機OK】大容量233枚!お名前シール★モニター募集★

洗っても取れないと書いていても、安いお名前シールだとやっぱり取れるんですよね…
毎日洗うコップやはし、お弁当箱、水筒なんかにはちゃんとしたお名前シールを付けたいと思っているので、ぜひ使ってみたい商品です(*≧∀≦*)♪

お名前シール工場本店 お名前シール

お名前シール工場本店