先日…ジーパンの太ももの部分が両サイド破れました…(´д`|||)

リバウンドしてるのに、現実逃避するために同じズボンを履き続けていたので、当たり前っちゃー当たり前ですが…逃避していた現実におもっきり引き戻されました(T_T)

ヤバイ!!ヤバイ!!(;つД`)

履くものがなくなったので、前回のダイエット前のズボンを引っ張り出して装着!!ウエストはまだセーフだけど…太ももピッタリ(T_T)

リセットしてダイエットをスタートするために、いつものように体重測定とビフォー写真の撮影とサイズ測定しました。

ヤバさ再認識!!(;つД`)

もう、画像見せるのも申し訳ないくらいになっているのですが…自分への戒めのために載せます!!

バーン!!!!

一度は47kg台までいけたのに…56kgって…(泣)

目指せ美容体重!!とか言ってる場合じゃないですよね!?

夏休みの間で4kg以上太りましたよ!?

一緒にダイエットしてる仲間の方々…いつもこんなで、すいません(;つД`)

また、モニターダイエットができたら!!と思ってできるだけ長期&本気のダイエットモニターの募集をしていないかを探してみたところ、ありました!!

【薬剤師開発!おなかスッキリ・ダイエット】1ヶ月集中モニター募集 ※謝礼あり




これは、ぜひやってみたい!!(/≧◇≦\)

私はすごい便秘症で、これまではダイエットサプリをいろいろ飲んでいて何とか出ていたのですが…今回またサボりに入ってしまい、何もせずにいると、また便秘症に戻りました(^_^;)

しかも!!恥ずかしい話…痔も再発!!(*/□\*)

そろそろ何かしらのサプリを取らないと…と思っていたところに、このモニター募集!!やるしかない!!選んでほしい!!(/≧◇≦\)

減量はもちろんのこと、お腹もスッキリして体が軽くなれそうな商品だと感じました♪謝礼がもらえるくらい、しっかり結果をだして経過を報告したいと思っています!!

とはいえ…これに選ばれたらダイエット~♪なんて気持ちでいたら、またどんどん太っていくので、これを機にダイエットへ向けてアクセル踏んで行きたいと思います!!先ずは、最低でも毎日の体重測定とブログ更新!!

ダイエット仲間の方が10月1日から年末に向けての3ヶ月間頑張る!!ということなので、私も便乗して10月から2015年ラストダイエットをスタートさせたいと思います!!(/≧◇≦\)

他にも、今からダイエットしよう!!って思ってる方々も一緒に頑張りましょー!!

もちろん、このモニターに選ばれたらアクセル全開で頑張りますよっ!!!!(/≧◇≦\)

株式会社仁川薬局

おなかLabo