どんなブログデザインが欲しい?【全員もらえる限定ブログスキン】ブログネタ:どんなブログデザインが欲しい?【全員もらえる限定ブログスキン】 参加中

この口コミに投稿したら、全員に11周年記念のブログデザインがもらえるということなので、それだけのための記事です(笑)

まだ、どんなデザインか分からないけど、可愛かったらお揃いにしましょう(*≧∀≦*)笑

とゆーことで、どんなブログデザインが欲しい?という質問ですが…

一番欲しいのは、私の大好きな

『ティガー』デザイン♪

でもまぁ、実現するとしたらプーさんと一緒に&有料だろうな…(笑)

あとは、

『スイーツデコ』他、かわいいお菓子のデザイン♪

他には、フレームみたいになってて自分の好きな写真を設定してはめ込めるとかいいなー(о´∀`о)♪

とりあえず、流れで(?)久しぶりにブログデザイン変えてみました♪

もうすぐハロウィンなので、ハロウィンバージョン(*´∀`)♪

―――――――

そして、モニター募集も(笑)

お芋のあまーいコロッケ(*≧∀≦*)おいしそーっ♪



【長崎五島産100%❤あま~いコロッケいかが!】ブログ&ハガキモニターさん募集♪

秋なんで、おいもが食べたくなる季節ですね(о´∀`о)♪

ごと株式会社Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン