以前、モニターに選んで頂いた「すらっと酵素ジュレ」…食べてみました♪


5回分で、食べ過ぎたときにランダムに置き換えしてたので体重の変化はとくになしでした(´・ω・`)すいません…

ジュレだったので、プルプルになるのを楽しみにしてたのですが…何回やっても上手にプルプルにならず…(/´△`\)


↓シェイカーで振ってみても、こんな感じ(´・ω・`)


牛乳との相性もあるのかな?

ただまぁ、私は粉がダマになってても味が良ければ平気なので、この商品は味が美味しかったのでそこは問題なく食べられました(о´∀`о)♪

誰か、食べたことがある方で上手にできた!!って人がいたら上手に作る方法を教えて下さい(/´△`\)

そろそろまた、夕食を置き換えして本気ダイエットモードになる予定です!!(/≧◇≦\)←すぐやれよって?笑

私の性格的に中途半端にはじめるとズルズル駄目になるので…(´д`|||)

気づけば、ブログの更新もできず、もちろんモニター記事を書くのもすごく遅くなってしまってすいませんでした(T_T)

夏休みも終わったので、ぼちぼちブログも更新していくので、これからまたよろしくお願いします(о´∀`о)♪

銀座・イマージュ化粧品様、ありがとうございました(*^^*)

銀座・イマージュ化粧品


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中