『太陽が好きになるNavy SARARIのUVジップパーカ』のモニターに選んで頂きました(*≧∀≦*)

紫外線を90%以上カットするUPF25で暑い日差しも怖くないそうです♪

『紫外線量を軽減するUVカット機能糸使用して、吸水速乾性向上のドライ機能も織り込み、手の甲の日焼けをガードする安心の日焼けガード設計で甲も守ります。』

ということで…

子供の幼稚園の送り迎えで日に焼けるので、何か対策をしないと!!と思いつつ、毎年日焼けして夏が終わってしまうので、パーカーだと羽織るだけでいいので、手軽にUVカットができそう!!と思って応募したのですが…

雨が続いてカッパ率が高かったのと、パーカーをはおろうと思えないくらいあっっつい日が続いたのと、りんご病感染で最低限しか動けなかったのもあり、モニターするのが遅くなってしまいました(/´△`\)スイマセン。

今回は、モニターということもあり普段だと絶対に選ばない『ピンクの花柄』を選んだのですが、普段見ることのない私の服を見て、子供たちが

『かわいーー!!』とほめてくれました(о´∀`о)笑

最初に手に取った感想は…『薄い!!(驚)』だったのですが、そりゃそうだ夏に着るんですもの(笑)

今まで、夏の日焼け対策のために何かを着るということがなかったので、普通のパーカーの感覚で手にとってしまいました(´・ω・`)笑

今回は、水遊びに行くために水着の上に着てみたのですが、触った感じはサラサラで、着心地も良かったです(*≧∀≦*)♪


ちょっと、水遊びモードなのでお洒落♪とは言えませんが…(^_^;)

この格好で出掛けて思ったのが、夏に車の中で着るのにすごくいいです!!

日焼け防止にロング手袋をする人もいますが、あれだと付け外しがめんどくさいし、いかにも日焼け防止!!って感じであまり好きではないので(←あくまで個人的にです。お洒落な人だといいんですが、私の普段の服には合わなすぎだし…)羽織るだけで日焼け防止になるし、車の中だとエアコンも付いてるので冷えすぎ防止にもなるし(о´∀`о)

しかも、この服は手の甲まで袖があって親指をだして着れるのでハンドルを持つ手の甲の日焼けも防止できるというのがなおさら運転にオススメです(^-^)v

我が家では、この夏の車でのお出掛けに大活躍してくれそうです(*≧∀≦*)♪

『マックハウス』さん、モニターに選んで頂きありがとうございました(*^^*)大切に使わせてもらいます♪

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

↓購入は、ここから♪↓
マックハウス公式通販サイト

レディースインナー

株式会社マックハウス

新スポーツライン『Navy SPORTS』

ひんやり、さらさら、気持ちいい「クロップトパンツ」