私が夕食にコンニャクを煮ようと作っていると、コンニャク大好きな三女が近づいてきて

『そのままたべさせてーー!!』

と言い出したので、

『そのままはダメ!!』

というと、泣き出しました(^_^;)

それからは、いつものお母さんへの悪口(笑)

『おかあさんなんてだいきらいー!!』
『けちんぼー!!』
『もう、おかしかってあげないから!!』
『せっかくまもってあげようとおもったのにー!!』

とか、散々言っていたのですが…

いいかげん言うことがなくなったのか…

『おかあさんのかおは、しっぱいだーーー!!!!』

って…Σ( ̄□ ̄;)

顔が『失敗』って言われたのは初めてだよ(  ̄▽ ̄)

ちなみに過去一番切なかったのは、まだ実家にいた頃…家にお客さんが来たときに、私が挨拶に行ったときには何も言わなかったくせに、弟が挨拶に来たら『おー!!弟くんはかっこいいなぁ!!お父さんとお母さんのいいところもらったかー!!』って言われたことです( ̄ー ̄)

『弟くんは』の『は』って何だよ!!正直すぎだろーが!!(*`Д´)

いまだに私の記憶に残る切ないエピソードでした。←たぶん、弟は知らない(笑)

ついでに家族関係で言うと、ある日電話がかかってきて、私がとったら…

『○○さん?(母の名前)』

『違います。』

『○○さん??(父の名前)』

『違います。』

『えっ!!○○くん?(弟の名前)』

『いや、違います。』

『すいません、間違えました!!』

って電話を切られたことがあります(´・ω・`)

私の存在すらない…笑

親には、嘘はついてないからしょうがないよねー(笑)と笑われましたが、当時はかなりショックでした(^_^;)

最初の話からはかなりズレてしまいましたが…

顔が失敗の親から産まれたのは誰だ?『お前だー!!』って話です(  ̄▽ ̄)お互いドンマイ

―――――――

今日は、『じゃんけん餃子』さんが新規開店をしたので、ブログで紹介して下さい♪ということで…宣伝です(о´∀`о)笑

とはいえ、割引クーポンがもらえるので気になる方はぜひ注文してみて下さい(*^^*)

じゃんけん餃子オープニングクーポン←クーポンはこちらから♪


【じゃんけん餃子新規開店】迫力満点のジャンボで旨い上州ぐんまの餃子 ←参加中