一昨日、大暴走して…昨日もダルくてやばかったのですが…

今日生理がきて納得しました( ̄ー ̄)やっぱり、そーゆーことかと。

しかも、今回はすごい重くて…

生理痛に耐えられずに久しぶりに薬を飲みました(T_T)

お腹痛いよーーー(  ;∀;)と悶絶していると、長女が私を見て

『お母さん、赤ちゃん産まれるの?』

って…(゜ロ゜)

自宅で出産してる訳じゃないぞ!?笑

『産んでもいい?』

って聞いたら、

『いいよ!!赤ちゃん産むんだったら、救急車呼んだほうがいい?』

って…(゜ロ゜)

気持ちは嬉しかったが、出産ではないことを伝えて薬飲んで寝ました( ´△`)

ても、出産したときレベルで痛かったよーーー(  ;∀;)←いきみのがしをしなくていい分だけマシだけど(笑)

前回の糖分の話になりますが、糖分摂りすぎたら生理痛もひどくなるらしいですよ?( ̄ー ̄)今回はそのせいか!?

―――――――

ずっと気になっている、化粧水がミストで出る美顔器モニター!!(*≧∀≦*)

しかも、新型になって、一度に入れることができる化粧水の量が多くなったり、携帯みたいに充電して使えるようになったりしたそうです(о´∀`о)便利!!

毎年、冬は乾燥するのですが…今年はなぜか夏なのにカッサカサになってしまい…化粧をしたら、スッピンのほうがマシじゃないの!?ってくらい汚くなってしまったので…これでこまめに保湿をしたら少しはきれいな肌になれるんじゃないかな?と期待して応募してみました♪

カサカサで化粧がダメな時は、ファンデの上から化粧水をかけたら落ち着いたりするので、その使い方もしたいし、これから夏で暑いときは
暑さを和らげたり、日に焼けて暑くなった肌をクールダウンさせるのにも良さそうです(*^^*)

子供用の化粧水を入れて、クールダウン用に持ち歩くのもいいかな?とも思っています(о´∀`о)

とにかく、気持ち良さそうなので体感してみたーい(*≧∀≦*)♪

みなさまと作り上げた[新型ミスト美顔器 ナノタイムHD]ブログモニター募集

Shop405楽天市場店

ユーザーと共に作り上げたミスト美顔器 [ナノタイムHD ハンディミスト]