届いた時の記事がこちら↓
http://s.ameblo.jp/yura-no-blog/entry-12005471396.html?frm=theme

気づけば、3ヶ月も愛用させてもらってました(*≧∀≦*)♪

使ったのは…

薬用パール ホワイト プロ シャイン 120g

【効能・効果】
歯を白くする、歯石の沈着を防ぐ、タバコのやに除去、口臭の防止、むし歯の発生及び進行の予防、歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防、口中を浄化する、口中を爽快にする。

「薬用パール ホワイト プロ シャイン」は歯科医向け製品の開発でも定評のある《三宝製薬株式会社》と共同開発しました。

身体に有害な合成界面活性剤などを使用せず、
安全な成分にこだわりホワイトニングに特化しています。

主な成分は…

歯を白くする - ポリリン酸ナトリウム

歯を強くする - ハイドロキシアパタイト、キシリトール

浸透殺菌でキレイなピンク色の歯ぐきを保つ - 薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)

口臭予防に緑茶成分のチャ乾留液、ユーカリオイル

そして、お口や体に安心な石けん素地を使っています。
泡立ちはほとんどありませんが、しっかり丁寧にみがけ、歯がツルツルになります。

パールホワイト オリジナル ホワイトニング専用歯ブラシ (クリア)

パールホワイトオリジナルの『ホワイトニング』専用歯ブラシ

…以上の二点(*≧∀≦*)


さすがに、歯ブラシは途中で違うものに替えましたが…

この歯ブラシ!!ホワイトニング専用なだけあって、磨いたあとに舌で歯を触るとつるっつるになりました!!

初めて使ったときは、この歯ブラシに感動したくらい(*≧∀≦*)

歯を白くしたい人はセットで買う価値ありです!!歯医者でホワイトニングすると思えば安いですし(笑)

そして気になるホワイトニングの結果は…(*^^*)

もう、スタートを見たらビックリするくらい違いました!!

ただ、同じ場所で同じライトで写したはずなんですが…肌の色までこんなに違ったらおかしいですよね…?ブルーライトフィルターをしたままで撮ったのかもしれません(;つД`)すいません。

…とはいえビフォーを写し直すことはできないので、この画像ですいません(T▽T)1か月後は左右間違ってるし…(T▽T)

でも、いくら明るくしたとしても歯の黄ばみとかが減ってるのは分かると思います!!とくに一か月後と現在は、かなり同じ明るさで写せていますが綺麗になってるのが分かると思います♪

最初は、このまま歯が綺麗にならなかったらモニター記事が書けないし、画像もアップできないからどうしよう…って思ってたのですが、何とか見せても大丈夫なくらいにはなれたかな?(о´∀`о)

もーー、綺麗になったのは勿論なんですが、この歯磨き粉の爽やかな感じがすごく気に入ってしまったので、これからも使おうと思っています!!(*≧∀≦*)

少し前に、虫歯から歯が欠けてしまって歯医者に行ったのですが…その時にも歯茎などは問題ないです♪と言ってもらえました(* ̄∇ ̄)ノこの歯みがき粉のおかげ!?←虫歯は数年前からなので、どーにもなりませんが(^_^;)

この商品のおかげで、人と笑顔で堂々と話せるようになったのでほんとうに嬉しいです(*≧∀≦*)

まだ、奥歯の方は白くなってないので、まだまだ続けて綺麗にしたいと思います(*´∀`)♪

モニターに選んで頂いた『株式会社美健コーポレーション』さん、ありがとうございました(*^^*)

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

薬用パールホワイトプロシャイン (120g)

オーラルケア通販モール デンタルホワイト