サプリを飲みはじめて、半月が経ちました…

それが、ほとんど変化なしで…(^_^;)

報告するか迷っていたら半月が過ぎてました(;つД`)

今までは夕食を置き換えしていたのを普通に食べて変化なしなので、サプリの効果は充分にあるようにも思いますが、あくまでダイエットサプリなので、変化なしで良かった♪って報告は決して良くはないですよね(  ;∀;)

結局、毎日するといっていた運動も全くしてないし、時々サプリ飲み忘れるし、お菓子もご飯も毎日食べ過ぎてるし…

このままじゃ、残りの半月もずるずる過ごしてしまう!!せっかくモニターに選んでもらったのにバカか!!!!ι(`ロ´)ノ
…と思ったので、ここからの後半戦は気合いを入れ直して頑張りたいと思います!!

もう、今まで変化がないって言っちゃったので(一度減ったのですが、戻ってしまいました(泣))、ちゃんと体重と体脂肪も毎日公開して正直に変化も書きます!!o(`^´*)

あくまで、『嘘をつかない』をブログとモニターのもっとーにしてるので、痩せてないのに痩せました♪とは言えない…(;つД`)

これで痩せれなかったらほんとに申し訳ないですが、その時はすいません!!(  ;∀;)

変な意地で、夕食も置き換えしない!!と決めてたのですが、今まで何ヵ月もそのカロリーでやってきたので、きっとそれが私の体にとって普通になってるように思えるので、置き換えも併用させてもらおうと思います。

やっぱり、いくらダイエットサプリといってもいきなり摂取カロリー増やしても痩せれる!!ってことはないと思うので…(;つД`)

あと半月!!やっぱりモニターしてもらって良かった(*´∀`)と思ってもらえるように頑張ります!!ι(`ロ´)ノ←てか食べ過ぎないようにします!!

↓商品情報↓
【短期痩せ】ラストスピードDIET◎ダイエットサプリ

―――――――

お酢なのに、マスカット味で美味しい!?しかも、健康・美容・ダイエット効果を実感できるというドリンク発見(*≧∀≦*)!!

発売前の商品を試せて感想を送るらしいです!!

ヨーグルトに混ぜたりしても美味しそうなんだけど(*´∀`)

普段も、何もなくてもアンケートとかがあったら絶対書いて出すタイプなので、手書きアンケート問題なし♪

乾燥肌が改善されたら嬉しいなぁ~(*≧∀≦*)

【120名様♪手書きアンケート募集】 モンドセレクション金賞受賞した飲む美容酢

東京ビューティーヘルスアソシエイツ株式会社