少し前に、GEOで海外ドラマの一作目が無料で借りれる!!というキャンペーンをしていて、そのときに順番にいろいろ借りていったのですが、我が家でみんながハマったのが『フルハウス』(*´∀`)♪

自分が小さい頃にテレビでやってて、楽しみにしてたドラマなんです☆

DJ、ステフ、ミシェルが小さい頃の話しか記憶になかったのですが、かなり長く続いてたみたいで、後半を楽しみにしながら一週間に一本ずつ借りていっています(*´∀`)

車の中で見るのにちょうどいいんですよ(о´∀`о)

そして、今日も借りに行ったら…

まさかのシーズン3がまるごと借りられてる!!Σ(゜Д゜)



こんな昔のドラマ、誰が見てるんだ!?と思いながらも、私はまだシーズン2の4話目なので、借りて帰りました(*´∀`)

そしたら…ニュースで「ジョーイおじさん」が逮捕されたってニュースが(T_T)←危険運転で。

そのニュースで、フルハウスの続編が撮られる予定だったってことを知りました!!だから借りられてたのか!?

ジョーイおじさんが逮捕されちゃったから、続編がどうなるか!?って記事だったんですよ(;つД`)見たいのにー

てか、改めて見たら、意外とシリアスな内容だったり、キスしまくったりしてて(笑)こんなんだったっけ!?ってビックリしてます(゜ロ゜)←ストーリーは全く覚えてないし(笑)

ジョーイおじさんがかっこ良すぎて毎回キャーキャー言いながら見てるんですが、このときのジョーイは23歳…当時はDJと同世代だったのに、10年近く前にジョーイより年上になってしまい、今ではDJのお父さんより年上になってしまいました…(  ;∀;)

でもって、ミシェルが可愛すぎてヤバイです!!(*≧∀≦*)

一気に見てるので、一気に成長してますが(笑)

ステフのうっとーしいところなんか、我が家の次女そっくりだし、DJのちょっと太ってる感じが昔の私にそっくりで、当時も自分に似てるなーと思いながら見ていたことを思い出しました(笑)

レンタルの最後の方のDVDを見たら、みんなかなり成長していたので、そこまで見るのを楽しみにしながら一週間に一本ずつのペースで見ていきたいと思ってます♪

ただ、続編~とかで有名になったら借りる人が増えちゃうかも!?と心配ではありますが…(;つД`)

以上、毎週の私の楽しみでしたっっ(*≧∀≦*)♪

きっと、なつかしーーっ!!って共感してくれる方がいるはず…(*´∀`)

――――――

今日は、水から生まれた優しいクリーナー『超電水クリーンシュシュ』のモニターに応募しました♪




水からできたやさしいクリーナー「超電水クリーンシュ!シュ!」モニター5名募集!

かなり前にアメトークで掃除が好きな芸人さんが紹介していた記憶があるのですが…そのときに使ってみたい!!と思いつつも、購入にまでは至らなかった商品なので、すごく使ってみたいです!!

何より、水からできてるから安全だし、いろんな汚れが落とせるので家中に使えるため、これがあれば場所によって洗剤を買う必要がなくなります(*≧∀≦*)しかーも!!除菌までしてくれる(*´∀`)♪

実は、今我が家で使っている洗剤も水からできたってゆー商品で、油汚れに効果があるって書いてたけど思ったほどの効果がなくて…消臭もできるらしいけどできてないし(笑)除菌もできるってなってるけど、そこは見えるものじゃないので微妙で(^_^;)まぁ、信じてテーブルの除菌につかってるのですが…

もっとちゃんと汚れが落ちるものはないのかなぁ…と思っていたところだったので、ぜひ試してみたいです(*≧∀≦*)♪

「超電水クリーンシュ!シュ!」のご購入はこちらから

出光テクノマルシェ